まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な土日

<<   作成日時 : 2005/08/14 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土日2日連続で予定がない週末は久しぶりです。
やりたいことはいろいろあるな〜と思っていたんだけど、いざその日になってみると、何も予定がない土日がこんなに暇なものだとは思っていなかった。ひまでひまでしょうがないよ〜。

一方、妹をみてみると、大学生の妹は今は夏休み。ヤツはなにも予定がないんです。毎日。
妹は一人の時間を潰すのが上手なんだなぁ。ゲームをしたり本読んだりテレビを見たり、、、それで良いのかどうかはわからないけれども、少なくとも私のように土日予定が何もないと暇で暇でどうしようもなくなるわたしとはエライ違いです。妹を見習わないと、ッていうのも変だしなぁ。
妹は、院試の発表があるまでは就活をする気はないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇な土日 まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる