まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立推薦

<<   作成日時 : 2006/01/28 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

都立推薦受験(倍率平均3倍)の前日に体調が悪くて早退者が続出。メンタル的に弱い生徒から緊張で帰っていくようだ。みんなに言いたい一言。
(倍率平均3倍)

「推薦なんか絶対受からないんだから、そのつもりでやってこい。本番(一般)の下見だ、下見。受かったらもうけもんの気持ちでリラックスしていけ。2000円払ってるんだ、楽しんでこい。映画だって2000円だろ。そのくらいのつもりでいけ。だいたい、面接官って言うのは神様でもなんでもない、ただの教師だ。私と変わんないんだよ。どんな人が先生をやってるのか、見てこい。緊張なんか全然する必要ないよ。受かりたいと思うから緊張するんだ。下見だと思って学校見学のつもりで楽しんでいけ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都立推薦 まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる