まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイビング

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、友人とランチ中に、携帯がトイレ中央部にダイブしました…

何年か前にも同じ過ちを犯したことがあるわたし。
その時に学んだことは、「すぐに電源を入れないで、水分が全部飛んでから、電源を入れると大丈夫なこともありますよ」という某ヨ○バシカメラの店員さんの一言。その時は携帯に入ってるアドレスが全部飛んだんです。

便器中央部に手を突っ込んで携帯を取り出しても、今回は電源が入ったママじゃないですか!どうしよう…一応、きれいに拭いて、席に戻ります。

友人のアドバイスで、電池を本体からはずし、しばらくほっておきました。

しばらくして、そ〜〜っと電源を入れてみると…電源は入るけど、どのボタンを押してもまったく言うことを聞きません。これは「電源が入らなくなる前に、すぐに携帯を買い換えなくては!」と思い、某ヨ○バシカメラに走りました。

なんとかアドレス等のメモリは新しい携帯に移すことができました。よかったよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイビング まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる