まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職活動第一弾

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

まずは、情報収集です。
転職サイト「リクナビNEXT」には今までも登録していました。それに加えて、新たに
「en 社会人の転職情報」と
「en 転職コンサルタント」のサイトに登録しました。

WEB履歴書も登録し、スカウトの利用も開始しました。
どんな求人があるのかな…楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
整理整頓されでない会社は
私は建築現場でも働いた経験がある。建築現場は判りやすい。すぐに雑然となるために、所長や監督がいつも整理整頓させることを心がけていないと、あっと言う間に全体がゴミ溜めと化す。忙しいとか荷物が多いとかが理由ではない。それは、ちょうどいい言い訳だ。... ...続きを見る
リクナビネクスト(リクナビNEXT)・転...
2007/03/05 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
転職活動第一弾 まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる