まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS マッスルミュージカル Muscle Musical

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先日、マッスルミュージカル春公演「M-JUMP」(エムジャンプ)を見に行きました。
http://www.musclemusical.com/

そうです、深夜に繰り返しCM放送している筋肉自慢の若者たちが、体中を手でたたきながら音楽を奏でるというものです。ずーっとずーっと気になっていて、たまたまチケットを安く入手することができたので行ってきました。

私の座った席は、筋肉マン(?)たちの汗が飛び散ってくるほどステージに近い席で、すぐ近くで腹筋や腕の筋肉を鑑賞しながら、跳び箱やら縄跳びやらしてるのを鑑賞しました。ちょっと筋肉男たちのおなかの筋肉(腹筋)にときめいてしまいました。筋肉番付(でしたっけ?)という番組でみたようなものもあり、番組を生で見ているような感覚にもなりました。

一番期待していたマッスルスラップ(?)筋肉を叩いて音を出すというミュージカルは思ったよりも迫力がなくていまいちでしたが、池谷直樹や中田?とかいい役してました。このふたりを観ただけでもお得感あります。

SS席定価9,800円のところをその3分の1以下の値段で手に入れたので、値段の割りに満足感が高かったけど、定価で観ていたらこんなものかなと思ったかもしれません。でも、先日見たブルーマンよりはよっぽど面白かったです。興味のある方は安いチケット入手方法をお伝えしますのでご連絡ください。(別に業者とつながりがあるわけではありません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
マッスルミュージカル Muscle Musical まどろぐ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マッスルミュージカル Muscle Musical まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる