まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS モリゾーキッコロ愛地球博 ぬいぐるみ復活!?

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

つつつついに!!
モリゾー2Lサイズが復活するようです!!!!!
http://ameblo.jp/twinp/entry-10514169936.html

ツインピーさんの発表によると、現在2回目の試作段階で、夏には発売できるかもしれないそうです。
何度も何度も夢に見た、「モリゾー2L」を、とうとう手に入れることができる日も近いかもしれません。

笑っているモリゾーは特大サイズでも手におさまるほど。
笑っていないモリゾーは二度と手に入らないものと思っていました。

2Lサイズのモリゾーがオークションで出品されるのを毎日毎日チェックする日々もこれで終わります!
新品を定価で手に入れられるなんて、幸せ・・・

あれは2005年、池袋でモリゾーに出会い、恋に落ち、名古屋まで東京から1週間ボランティアしに行って、ボランティアが終わった後にモリゾーを探し回った日々が懐かしい、、、

愛知万博ボランティア日記はこちら。
http://mados.at.webry.info/200508/article_10.html

ああ、あきらめないでいろんなメーカーに何度も問い合わせてよかった、、、
嬉しくて今夜は眠れなさそうです。

ツインピーさんありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モリゾーキッコロぬいぐるみにつてい
モリゾーキッコロ愛地球博 ぬいぐるみ復活!?のタイトル記事に書かせていただいたモリゾーぬいぐるみ復活の件ですが、製造元のツインピーさんから製造計画中止のお知らせがありました。 残念でしかたありません。また震災がその理由になっていることがどうしても解せません。 私のブログにもモリゾーぬいぐるみで検索してここにアクセスしてくださる方が多数います。ぜひ製造をしてほしいと切に願います。(試作品をください!) ...続きを見る
まどろぐ
2012/12/22 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モリゾーキッコロ愛地球博 ぬいぐるみ復活!? まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる