まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんかけパスタ

<<   作成日時 : 2010/10/27 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生まれて初めてあんかけパスタを食べました。
新橋にあるお店ですが、いつも人が入っていないので、その内つぶれるのではないかと思い、
つぶれる前に!と思っておもいきって入りました。

味は、、、う〜ん、まずい!
ピザのトマトソースに片栗粉を加えてパスタソースにしたという感じです。

近くにCOCOSのあんかけパスタチェーンがあるので、そこに行ってもまずければ、
私の口にこの料理は合わないってことで、、

愛知の皆さん、ごめんなさい。


画像

写真のメニューは、「カントリー」
800円くらいだったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんかけパスタ まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる