まどろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本脱出 この国はあなたの資産を守ってくれない 午堂 登紀雄 あさ出版 (2012/4/23)

<<   作成日時 : 2012/06/08 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「日本破綻」のシナリオからスタートし、まずは今の日本の状況をデータを使わずにかつ分かりやすく分析。

データがあるほうが説得力がある気がするが、あえて著者は、データは恣意的に使うことが可能だという立場で
数字を使わないで説明している。

日本がヤバイ!ってことは分かっているよ!って言う人は3章から読むことをお勧めします。

いろいろな資産防衛方法を紹介しており、その中で自分の興味のあるものから始めたらいいと思う。
とりあえず、今年の夏はマレーシア旅行しようかな、って自分は思った。

今マレーシアって相当あついよね?こういう本読むと必ず出てくる。

専門書というよりは、入門書。だけどすごくわかりやすく書いてあるからおすすめです。
日本に資産を置いておくことに対して危機感を抱いた人が最初に読むと衝撃かも。

買って、読んでよかった本です。





読書
感想


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本脱出 この国はあなたの資産を守ってくれない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本脱出 この国はあなたの資産を守ってくれない 午堂 登紀雄 あさ出版 (2012/4/23) まどろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる